いつも「なにわ劇場」のホームページをご覧いただきありがとうございます。
最近は暖かい日が続き、もう桜が満開の地域も出てきております。
まだ2月の真っ只中ですが、何か変な感じもしますよね(苦笑)

とか言ってますが、また明後日くらいから寒くなったり、その後は暖かくなったりと、寒い期間と暖かい期間が交互に繰り返されるとの予報です。
こうなってくると、上着をどのように調整するのかなど、いろいろと体調管理が大変ですよね。

ところで、今年も確定申告の時期がやってまいりました。
わたしたち個人事業主にとっては何かとバタバタしてしまう時期です。
税理士さんにお任せしたとしても、請求書や領収書などの書類を集めてまとめておかなければならないので大変です(汗)

現在、国会議員の一部の方々は政党交付金の使途を「不明」にしているにもかかわらず、確定申告をパスしている、というニュースが物議を呼んでおります。
その事実を受けて「確定申告ボイコット」みたいな運動が騒がれていますが、わたしもそれに便乗して確定申告をボイコットしたいくらいです(苦笑)

まあ、そうは言っても納税は国民の義務ですから、もう確定申告の手続きは済ませましたけどね、はぁ。
でも、やはり、国会議員だけ「お金をどこに使ったかわからない」でもOKという、この不公平な制度はすぐにでも改定してほしいと思います。
おそらく国民のほとんどは納得していませんからねぇ。

という感じで、今回は軽く愚痴ってみました。

話は変わりますが、来年には大阪万博が開催されます。
今でもミナミの街は外国人観光客で溢れかえっていますが、これからはさらに増えていくことが予想されます。
キャパシティを超えてしまい「ミナミの街が崩壊」するかもしれません(汗)

もし何か事業を始めようとお考えの方は、ミナミで「お好み焼き店」または「たこ焼き店」を始めてみてはいかがでしょうか?
よほどの悪条件が揃っていないかぎり、確実に儲かると思います♡
わたしが保証します!なんちゃって♡

そんな感じですが、わたしたちは毎日頑張ってダンスを踊ってます。
お時間ございましたら見に来ていただけたら幸いです。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております♡
今回も最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です