「UMA」とは、未確認生命体のことを指します。
一昔前には、NASAに囚われた、宇宙から来訪したと思われる未知の生物の映像が流出したり、日本国内においては「矢追純一」氏が、それに類似する生物に関する記録や資料などをメディアで紹介していました。
円盤状の飛行物体に乗り、瞬間移動とかしたりして、時には「キャトルミューティレーション」と称される、家畜の牛を連れ去り、何かよくわからない実験とかもしていたそうです。
今思うと、牛を連れ去り、何をしていていたのか、とてつもない疑問が残りますが、細かい事は気にしないスタイルでいきましょう(笑)

しかし、それらの多くの資料に用いられていた画像等は、合成されたものや加工されたものであるという痕跡があり、信憑性に欠けるため、現在では「お蔵入り」的な存在とされてしまっています。

その後も、世界各地で「UMA」に関する報告やレポートは多く報告されましたが、そのほとんどが捏造されたものや、合成されたと思われるものであり、一時的にはニュースになりましたが、その後、注目されることもなく「お蔵入り」とされました。

ただし、「なにわ劇場」には、現存する「UMA」、そう!「KENI」の存在をリアルに確認する事が可能です。
世界レベルの華麗なポールダンス、天然のお喋りセンス、密かに可愛い胡麻柄の芝犬を飼っていたりしますが、お客様の多くは彼を真性の「UMA」ではないかと疑っています。
かく言うわたしも「KENI」は「UMA」ではないか、と疑っています。

とか言ってしまいましたが「KENITAN」はお肌も綺麗でイカしたタトゥーの入ったプロのポールダンサーです。
是非一度来店していただき、その姿を確認してくださいませ♡

実は「KENITAN」は密かに猫も2匹飼っていたりします。
その猫ちゃんが迷子になってしまったエピソードもなかなか面白かったりします♡
動物好きの心優しいポールダンサー「KENI」。
ご来店いただき、「KENITAN」と動物トークを楽しんでみられてはいかがでしょうか?

他にも、当店のスタッフの多くはワンちゃんなどのペットを飼っております。
動物の話は癒されますよね♡
是非!「なにわ劇場」へご来店いただき、ショーを楽しみ、お酒を飲みながら、ペットトークなどで癒されていただきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です